2019.11.25

40,50代になったらコンプレックスを強みに変えられるお年頃だよね

私は仕事柄女性に会うことがとても多いんです。

で、

○○さんのこんなところがとっても魅力的ですね!というと

たいてい、私そこがコンプレックスなんです。

えっ~~~~!

ほんとに驚きます。私から見たら羨ましいほど素敵なところなんですもの。

コンプレックスと魅力って紙一重なんです。

考え方や自分のとらえ方で大きくかわります。

長所と短所も同じですものね。

おっとりしていることを長所ととらえるか、短所ととらえるか。

優柔不断も思慮深いととらえれば長所ですよね。物のとらえ方はどう見るかで真逆になるんですね。

私はいろいろなことに興味があり仕事にもそのことが反映しています。

バック、小物、アクセサリーなどの販売

スカーフアレンジ講師

メイク講師

人によっては一体何をやりたいの?と思う人もいるかも。

でも、人によってはやりたいことをすべてやっていくことを素敵なことだと好意的にみてくれる人もいます。

どちらの意見も間違えじゃないですよね。

人はいろいろ言うんですよ。

ほんとに心配してくれてる場合もあるでしょう。

羨ましくて少し意地悪な気持ちが出てしまい嫉妬心から批判めいた事を言う場合もあるでしょう。

真面目で優しくて自分を常に見つめて勉強家なあなたは○○さんに言われた批判めいた事を真剣に受け止め悩んだり苦しんだりするのかもしれません。

そんなことはもうやめましょう!

私が一緒にやめるお手伝いをします!

自分がやりたいこと、思う事、やろう!!!

人の事を気にしすぎてやりたいことができない人生なんて、、、寂しすぎる。

人生って長いようで短いかもよ。

私はあなたが思っているコンプレックスを売りにするお手伝いがしたいです。

解放されると人生が変わるから。

やろうよ!やりたいこと!

綺麗になろう!楽しく生きよう!

 

るん大西は応援団長としてクライアント様とお付き合いしております。

メイクもスカーフもおしゃれも女性が生き生きとやりたいことをやりながら楽しく生きていくことを応援したいという格があるんです。

るん大西・・・

 



トップへ戻る
       

お問い合わせ・レッスン予約は
WEBから24時間受付中
CONTACT