2019.12.14

メイクレッスン

埼玉県鴻巣へメイクレッスン出張してきました!

今回はなりたい印象になるコスメブランドYUM ICOのチーク、シャドウ2つ、コンパクト付き(一万円相当)プレゼントでフルメイクレッスン

15000円。

O様は最近はノーメイクだったそうです。とにかくナチュラルメイクが自分らしいとおっしゃっていました。そしてなりたい印象は”できる女”

肌の質感は自然な艶肌、粉っぽくなりたくないという事で最小限の粉物。

YUM ICOは、湿式でできていて粉に油分を含ませプレスしています。

だから、粉っぽくならないんです。しかもくすみにくいんです。

眉、アイメイク、チーク、仕上げにリップで思い通りの印象になれました!

O様よりこんな感想を頂きました。

メイクレッスンを受け!
メイクの楽しさを知りました!ちがう自分へ!なりたい自分の発見がありました!
ベース作りはやはり大切なんだ!と、感じました!
とにかく、楽しいから、あっという間に時間が過ぎてました!
ありがとうございました。

 

 

U様は人前に出ることが多く、時には何百人の前でお話しすることもあるので、後ろの方までお顔の印象が届くようなキリッとした印象がお望みでした。

パーティーと普段メイクの中間のような華やかさを作りました。

ファンデーションは今マイブームのクッションファンデーション。

出始めの頃はあまり好きではなかったのですが、最近は改良されクッションファンデーションの良さが増し改善されたように思います。眉の印象も変えたいという事で長めのアーチにしました。アイメイクはゴールド&ブラックでクールな印象に。

片方のアイメイクは普段メイクのゴールド&ボルドー。目尻よりからの盾グラデーション。リップはシャネルのこっくりしたレッド。

U様からの感想です。

メイク講座の感想

メイクをすることはまだまだ知らない自分の可能性を発見できた気がしました。

やはりきれいになることは楽しいし、女性に生まれてよかったと再確認できますね。
るん先生の一つ一つの良いものへのこだわりが更に人を綺麗にするのだと感じました。
手抜きをしない姿勢を教わりました。
ありがとうございます🍀

 

定期的にやっていきたいと言って頂き、帰りは充実感満載で帰ってきました!

綺麗を楽しむ。ほんとにほんとに心が躍る。

好きを仕事にできていることに感謝をかみしめながら岐路に向かいました。

るん大西・・・



トップへ戻る
       

お問い合わせ・レッスン予約は
WEBから24時間受付中
CONTACT