2020.01.22

ショートにして大正解

髪型が気に入っていると気分が上がりますよね!

私はずっとロングヘアーでした。

多分髪が短かったのは2歳くらいまで後はずっと長くしていました。

何年か前から鏡を見るたびに自分の髪がいやで。

月に一度の白髪染めで艶がなくなり、毛先の荒れた感じ、

枝毛だらけの髪は疲れた感じがしちゃいます。巻いてもキューティクルがなくてだらんとしちゃいます。

半年ほど前に今までずっとロングだった髪を思い切ってバッサリ切りました!

結果大正解でした。

ショートにするためにショートヘアーを得意とする美容師さんのリサーチを一年しました。

この方ならお任せしたい!という方に出会いその瞬間

よし!切ろう!

と決心もつきました。

アフロートの伊輪さんという方です。

髪の毛が気に入らないとテンション下がりますよね。

インスタグラム

iwa_short

インスタグラムには若い女性ばかり乗っていますが50.60.70.綺麗になりたいと言う気持ちがある方なら是非!

初めは少しづつ試してみるのもいいですね!

私もいきなりベリーショートにはしませんでした。

自分とカットのセンスが合うかどうかは切ってもらわないとわかりませんものね!

 

徐々に慣れてその長さを楽しみながら何人かの美容師さんに切って頂き毎日のセットのやりやすさなどじっくり検討しながら、伊輪さんに巡り合ってばっさりショートにしました。

アフロートの渋谷、銀座、錦糸町に月に数日ずついらっしゃるので気になる方はチェックしてみてください!

るん大西・・・

 

 

 

 

 

 

Category: ヘアー


トップへ戻る
       

お問い合わせ・レッスン予約は
WEBから24時間受付中
CONTACT