2021.04.14

同行ショッピング

本日は前回のメイクレッスンの復習もしてほしいとのご希望で初めにメイクレッスンをしてからショッピングへ。

W様の憧れの女性像を参考にご提案させて頂きました。

お約束の時間にお見えになったW様が見とれてしまうほどお綺麗でほんとにほんとに嬉しかった!!!

眉の形、色とても素敵。ヘアーは前回のご提案でイメージチェンジの大きな要因。

ヘアーと眉の色、形でこんなに印象が変わるんだ!いやいや知ってはいたけど、何度この感激を味わってもさらにまた感激する!

ご自身の思う今までの自分らしさと、なりたい自分らしさの合間をいったりきたり。

自分と向き合う姿はとっても素敵。

女性としても人としても尊敬します。

スカートは公式の行事で数回しか着たことがないというW様。

ショートヘアでお顔が小さくお首が長くてスタイル抜群。ご本人の性格もさっぱりしていてボーイッシュな印象。

だからこそ、エレガントな素材を合わせると上品な大人の柔らかさがでます。試行錯誤の最中ですのでいろいろなパターンをご用意してその場で意見を聞きながら臨機応変にご提案を増やしていきました。

あれやこれやと着ていただきましたがたくさんの発見がありました。

これからも限りない魅力を楽しんでほしいです。

しつこいけど、ほんとに素敵な女性!

そして、どんどん綺麗になっていくぅ~~~!

 

るん大西・・・

 



トップへ戻る
       

お問い合わせ・レッスン予約は
WEBから24時間受付中
CONTACT