2019.11.29

負けないで

人はいい加減にいろいろんな事言ってきます。

負けないでください!

私はバックのデザインや大手アパレルにバックを卸したりする仕事

メイク講師

スカーフアレンジ講師

と3つの柱で仕事をしています。

そんなにいろいろなことをしてたらどれもそこそこなんじゃないの?

みたいな事を言われたりすることがあります。

はい、そうですかね!

と軽く流します。

私は女性を応援したい、自信を持ってもらうことで大きく人生が変わるんだ、外見が変わることで手っ取り早く内面に変化をもたらす事がわかっているから

メイクでもスカーフでもそれは一つの手段で、綺麗になることでその方の人生を応援できると信じているんです。応援することが生きがいなんです。

だからどれも全部同じ思いから波及していることなんですね。

メイクアップアーティストを目指しているわけでは無いんですね。

人生を応援したいんですよ!

熱く語ってしまいましたが(笑)人にはそれぞれ思いがあるんですよ!

だから、おせっかいに忠告めいた事言ってくる人には、軽くはい、そうかもしれませんね。くらいに流しておきます。

大人同士の付き合いで成熟した人はなかなか人に忠告めいた事言えないですよ。

みんな精一杯考えて試行錯誤しながら生きているんですもの。

いろいろな事情の中であきらめたり、苦渋の選択をしたり。

そんなこと誰にも分らないですよね。

みんな人と付き合う時にそんなこといちいち言わないですもの。

だから私は軽々しく忠告なんて失礼な事できないなって思うんですね。

唯一どう思う?って相談された時本心で精一杯思いをお伝えします。

私はそんな風に思うのでおせっかいに忠告めいた事言う人は自分の人生に必要ない人と思っています。

そんな無礼な人は全てにおいて合わないと思うから。

もしかしたら、嫉妬ややっかみ、うらやましいという気持ちがあるのかもしれませんね。

だから、軽く流しておくのが一番です。

上手くいっている人には必ず足を引っ張る人もでてくるから、むきにならず、傷つかず、平常心でながしましょう。

そんなことで自分のやりたいことを立ち止まったりせず、あなたを必要としている人にとどけましょう!やりたいことをやれる人生にしましょう!

メイクレッスンやスカーフアレンジだけでなくマインドケアもやっています。

メイクセラピーのメニューの中で

人とうまくやっていく
ちょっとしたコツと
メイクのちょっとしたコツ

というコースがあります。

優しいあなたも素敵ですが、時につけこまれないように、強い凛としたあなたも必要なんです。

 

るん大西・・・

 

 



トップへ戻る
       

お問い合わせ・レッスン予約は
WEBから24時間受付中
CONTACT