2020.01.03

40.50.60代の大人メイクで大切な事

大人メイクで大切なのはお肌の色むらを消したり、影を消したり、少しづつお肌の土台を下準備することです。

そう、少しづつをたくさんする事。

一度によくばって過度にやると必ず悪目立ちします。

少しの小細工をたくさんちりばめるのがるん大西流です。

ですから一番時間をかけるのが土台、ファンデーションまで。

時間をかけるといってもけして厚塗りになるわけではありません。

ナチュラルメイクほど手がかかっているんですよ。

眉でもナチュラルな眉とお手入れのしていないぼさぼさの眉とは違いますよね。

ナチュラルで素敵なものほど手がかかっているという事です。

アイシャドウがグラデーションになっているよりも私たち大人メイクはお肌のコンディションがよくてつやつやしていることが素敵に見えるのです。

ってことは?

スキンケアがどれほど大切か・・・

はい!今年はスキンケア力を入れていきます!

一緒にお肌綺麗になりましょう~

今年は一年かけて長いお付き合いでクライアント様をケアしていくプロジェクトをやっていきたいと思っています。

たった一回の講座では実際にお肌を変えていくのは難しいと思ったからです。

るん大西がおすすめの韓国の美容皮膚科のスキンケアアイテムなどの提供をしてどのスキンケアがご自身にお肌に合うのか試して頂くことを考えています。

試供品だけではわかりませんよね。

良いと思うスキンケアを一週間づつ使って頂きほんとに合うものと出会って頂くためです。

プロジェクトの詳細が決まりましたら改めてお知らせしたいと思います。

まずはご興味のある方はご連絡頂きたく思います!

るん大西・・・

 



トップへ戻る
       

お問い合わせ・レッスン予約は
WEBから24時間受付中
CONTACT