2020.01.04

ドクターズコスメEasydew

私はメイク講師、スカーフアレンジ講師の他にバックを百貨店などは卸しています。

そのため韓国へ年に数回新作バックの打ち合わせなどで参ります。

韓国といえば美容大国。

信頼している美容皮膚科でも扱っているドクターコスメを今回送ってもらいもした。

韓国でもドクターズコスメとして人気が高いです。

Easydew とは韓国3大製薬会社のうちの1つ、デウン製薬が製造しているドクターズコスメです。

一皮細胞成長因子が入っているのが特徴です。一皮細胞成長因子とは人間がもともと持っている53個のアミノ酸から形成されるたんぱく質で細胞の成長促進やターンオーバーを正常にしたり肌を整える役割があるとされています。そのレベルは医薬品のレベルと認められている含有量で日本、アメリカ、カナダなど23ヶ国で特許を取得済みです。ネットでも販売されているようですが本来はデウン製薬が美容皮膚科への販売をしているものですので私は美容皮膚科からの購入が安全だと思っています。

今回は皮膚再生ラインのリペアコントロール

乾燥肌用のものを送ってもらいました。

こちらのパックはよく使用していて素晴らしさは実感しているのでラインで使ってみて皆様にも詳しく使用感などお伝えできればいいなと思っています。

私が縁あって韓国へ行くことが多いのもバック以外の美容の仕事に大変付加価値をつけてくれています。

クッションファンでといったら韓国が発祥の地です。

あれこれ試して今大変おすすめのものにいきつきました。

メイクレッスンの中で大人メイクに最適なコスメやスキンケアをお勧めできると自負しております。

次回は2月に渡韓の予定です。先着2名様、現地より購入して参ります。

1月中にレッスンを受けて頂けましたらEasydewをご使用して頂き実際質感なども試していただけます。

スキンケアやメイクを見直したいと思っている方ぜひ1月中にご相談ください。価格も3000円から8000円くらいです。

マスクシートが5枚で3000円ですのでそれから試してみるのもよいかもしてません。

マスクシートもお分けできます。

免税店でも購入できますがexバージョンは美容皮膚科専売になります。

あと、美容皮膚科やメーカーからのつながりは一切ありません。ただいいものをご紹介できて一緒にお肌が綺麗になったらいいなという想いのみです。

るん大西・・・

Category: スキンケア


トップへ戻る
       

お問い合わせ・レッスン予約は
WEBから24時間受付中
CONTACT